S-Lab(すぎちゃれ!仮)

元ひきこもり、脱サラ、借金返済、ポンコツによるビジネス冒険活劇。どん底人生からチャレンジ

2021.2.9

朝はテンション上がって調子よかったんやけどな、、

 

今日の昼飯

f:id:sugihara-t:20210209233822j:image

とりささみのタルタルソース

 

うまい!

 

 

今日も仕事♪Amazonのピッキング楽しい♪

 

注文された商品を棚から探してピックカートという台があって乗せていくんだけど、それを乗り回していくのが、マリオカートのドラフトさながらで、歩き回っていくとAmazonショッピング気分♪一生やってたい♪

 

 

 

なんてことは疲れると思わなくなるんだわ。

 

これ、1日10キロ近く歩くのよ。

 

歩数にして、30000歩はいく。

 

しかし、かなりマインドフルに動けた。

 

今日は仕事終わって、即帰り、ジムに行った。

 

と思いきや、行く前に駅で二手に悩む。家へ帰るかジム行くか。

 

というのも、最近寝不足だ。早く寝て、朝型に切り替えたいと思っている。学習効率が上がらないとしょうがない、、

 

いや、行く。バナナとくるみを駅のベンチで食べていく。

 

トレッドミルでウォーキング、歩行瞑想、プログラミング教本読みながら歩くが、やはり頭入らず、、

 

ちなみに、自分のクロノタイプはクマ型で明らかな朝型。通りで夜は頭が働かないわけだなと。

 

思い通り言うても、結構頑張ってんじゃん俺

いや、そんな悪くない。悪くない。if thenプランニング取り入れていろいろコツコツこなせるようになってるのは大きい。

筋トレが特に。仕事してもできるてるってほんとに進歩している。

他にも、TEDICTで英語学習始めてたりとか。あまり抱え込み過ぎないことが大切かなと。いろいろ、やりたいことあるけれど、考え方も変えて、吹っ切れた感覚。

 

成功は時間の問題

着実な努力と改善をするための環境と行動力、挑戦心もかなり身についている実感がすごくある。いろいろな障害や失敗を乗り越え、少しずつ進んでいるからだ。短期間で結果を出そうとするから精神的に苦しむ。もっと自分を労ってあげても良いと最近思っている。