朝は6時起き。
なんで、時計の画像ないんだと思ったら実家に帰ってたんだった。。
今日の仕事
10連勤目。まだまだいく。
Amazonパッキング一心不乱に淡々と。
1時間あたり100個ペースのアベレージは行けそう。
昨日、風呂にしっかり入って、7時間ほど睡眠したからだと思う。体が軽い。パフォーマンス。
仕事中、いろいろと職場に対して、不満点が出てくるが、それはエゴというもの。自分が組織の中でやるべきことわやればいい。
新聞屋時代も何かしら不満を考えては消して、考えては消しての繰り返しだった。
大した能力もないくせに。人にいうのは、上の立場についてから。職場で愚痴をたらたらいう仕事のできない人間と同じになってはいけない。まあ、意見ば言うべきだと思うし、ちゃんと仕事のパフォーマンスを発揮して認められてから言えばいいこと。
昨日帰っていたのも、親が少し援助してくれるということで帰ってたんです。
3万もらいました。
仕事帰りにタイミーで稼いだお金を口座と紐付けて、入金。
お金を複数の口座から楽天カード借金返してきた。
親にもらったお金と今手持ちのお金を合わせて。
手持ちのお金が蒸発した。
資本主義の犬だなぁ。。なんて、惨めなんだろう。
と思いつつ。
その足でジムへ。筋トレ。
うーん。着替えるのめんどくさい。。
工数が増えると行きたくなくなるよなぁ。
人も多い。朝に筋トレするべきか。
毎日が改善の毎日。
明日も飲食ホールの仕事やってくる。