S-Lab(すぎちゃれ!仮)

元ひきこもり、脱サラ、借金返済、ポンコツによるビジネス冒険活劇。どん底人生からチャレンジ

2020-10-19から1日間の記事一覧

「セッション」フレッチャー教授が教えたいもの

www.sugihappy.com この記事で少し紹介した「セッション」についてです。 www.amazon.co.jp 僕は最初この動画を見て 「なんかよくわからない動画だな」 「フレッチャー教授、そんな暴力振って意味あんの?」 みたいな感想でした。 うん。わかります。 今でい…

死ぬ気で努力は当たり前。その先。

死ぬ気の努力ってできる人少ないですよね。 でも他の人から抜きに出るには、量は当然で、質も求められるのです。 その先は、「ちゃんとした努力の方向性を気づく」 頭の良さ。 朝倉未来は死ぬ気で戦っている。努力は当たり前。 他のプロ格闘家でもそうだと思…

今、どん底を経験してて、よかった。と思える自信と理由。

今くっそ苦しいです。 アホみたいに苦しいです。 そりゃ、借金して、クレジットカード会社から催促の電話が掛かってる状態で スタバでこんなブログ書いてます。 親に相談してもお金借りれるかわからない状態で、借りれなかったら、「自己破産しようか」それ…

「やりたいこと」と「できること」はわける

みなさんやりたいこと、 「やりたいこと」でもいいけど「辛い」こともあると思うよ いま、僕は100%プログラミングやブログなどの情報発信にコミットして 勉強しようとしてます。 「やりたいこと」、「好きなこと」を「できるようにする、成功する」は、本当…